橋本マナミ、第1子妊娠を発表!出産は7月末予定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、第1子妊娠を発表!出産は7月末予定

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 橋本マナミが27日、第1子妊娠を自身のブログで発表した。


 この日、橋本は「ご報告です」と題してブログを更新すると、「この度、赤ちゃんを授かりました」と報告。現在は安定期に入っており、出産は7月末を予定しているという。

 橋本は「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と今の思いをつづり、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけて締めくくった。

 橋本は昨年11月に一般男性との結婚を発表した

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top