丸山桂里奈、不思議体験を熱弁!耳たぶが地面をこする人に遭遇!? | RBB TODAY

丸山桂里奈、不思議体験を熱弁!耳たぶが地面をこする人に遭遇!?

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 丸山桂里奈が、18日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。不思議体験を語る一幕があった。


 この日は現場マネージャーも同席。ある日、丸山が楽屋に入ってくるなりマネージャーに、「さっき、すれ違った人の耳たぶが地面をこすっていた」と報告してきたという。ナインテイナイン岡村隆史は「そんな人いないですよ。テレビ局に出入りしてますけど、耳こすりつけながらなんて、どの局でも見たことがない」と疑問。

 だが丸山は「本当に両方の耳が下につく(人を見たことがある)」と主張。さらには「アゴが地面についている人を見たことがある」「(その人と)目が合ったら、走って逃げていった」とも報告。

 そんな丸山と気が合う友達はANZEN漫才みやぞんや、滝川カレン。ある日、店頭に様々なアイスの冷凍ショーケースが並んでいるアイスクリーム店に、自分のアゴがそのケースに突き刺さってしまっている人の話を2人にしたという。

 すると彼らは「分かる気がする」と納得し、「でもアイス美味しいよね」「じゃあさ、棒のアイスと普通のアイスどっちがいい?」などと全く関係のない話に発展していったと語ると、これを聞いていた岡村は「なるほどね、小さい時からあんまりヘディングやらないほうがいいかも」と納得していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top