橋本環奈、エランドール賞新人賞受賞に「本当に感無量」 | RBB TODAY

橋本環奈、エランドール賞新人賞受賞に「本当に感無量」

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 神木隆之介【撮影:こじへい】
 日本映画テレビプロデューサー協会が主催する『エランドール賞』の受賞者が発表され新人賞に橋本環奈や神木隆之介らが選ばれたことが分かった。


 受賞について橋本は自身のTwitterを更新すると、トロフィーを手に微笑む1枚を公開するとともに「11歳の時に出演した映画『奇跡』の是枝裕和監督が花束を渡して下さって、本当に感無量です」と喜びのコメント。そして「この賞を受賞できたのも今まで関わって下さった全ての皆様のお陰なので、しっかり感謝の意を伝えられるように、これからも作品作りに邁進して参りたいと思います」と女優としての意気込みをつづった。

 また、神木もTwitterを更新。「一緒に作品づくりをしている共演者やスタッフの皆さま、いつも応援して下さっている皆さま方には、本当に感謝の気持ちしかありません!!」と感謝の思いをつづり、「また明日からドラマの撮影頑張ります!」と気持ちを新たにした。

 橋本や神木以外にも新人賞には安藤サクラや横浜流星、清原果耶、吉沢亮などが選ばれた。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top