「電車乗るんだ?!」松井珠理奈の乗車中の1枚にファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「電車乗るんだ?!」松井珠理奈の乗車中の1枚にファン驚き

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の松井珠理奈が2日、電車乗車中の「完全オフモード」のすっぴんショットを自身のInstagramで公開し多くの反響が寄せられている。


 松井は「久々に電車乗ったときの写真」とコメントを添えると、電車内で撮影された「完全オフモード」だというすっぴんにメガネ・マスクかけた姿を公開した。

 写真を見たファンからは「すっぴんのメガネ珠理奈ちゃんも可愛い~」といったすっぴんを絶賛する声や、「電車なんて乗って大丈夫?!」「電車に乗るんだ!?」「珠理奈ちゃん 電車に乗ってもオーラが消えてないよ」など電車に乗る松井に驚愕するコメントも多数見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top