橋本マナミ、バラエティー収録時に身に着ける下着は“ヨレヨレ” そのワケとは…? | RBB TODAY

橋本マナミ、バラエティー収録時に身に着ける下着は“ヨレヨレ” そのワケとは…?

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】
 橋本マナミが、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、バラエティー出演時のルールを明かした。


 この日のテーマは「捨てる・捨てないでモメたこと」。これについて「捨てる派」の堀田茜は、古着をリサイクルショップに持って行くと告白。さらにモデルの香菜子も「ヨレヨレの服を着ていると運気が下がると言われている」と伝えた。

 そんな中、橋本が「でも私、ヨレヨレがすごい好きで」とカットイン。「Tシャツでもヨレヨレでいい」としながら、「下着も毎日洗うので糸が出てきたり穴が開いたりするが、それを『さんま御殿』とか、戦場みたいなバラエティーの時に穿くと安心する」と言及。

 その言葉に、さんまも思わず反応し、「ごめんなさい!今日ヨレヨレ?」と質問。「冒頭で言うな、そういうこと!(収録中)ずっと橋本マナミの下着ヨレヨレやと思うてしゃべってしまうやろ」とクレーム。

 だが橋本はヨレヨレの下着は「お守りみたいな物」と述べ、「下着も気合を入れすぎてしまうと空回りする」ため、慣れているものを穿いていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top