みちょぱの美背中にファンうっとり「アスリート」「カッコ良すぎ」……ドレスショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱの美背中にファンうっとり「アスリート」「カッコ良すぎ」……ドレスショット公開

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
 “みちょぱ”こと池田美優が27日、自身のTwitterを更新。美しい背中を見せるドレス姿の写真を公開し絶賛のコメントを集めている。


 みちょぱは「今日は12時間スタジオにこもって撮影でした」と報告。「大変だったけどいい感じに撮れたから出来上がりが楽しみすぎる、、、お楽しみに~」と呼びかけるとともに撮影のオフショットとみられるブルーのドレスに身を包んだ写真2枚を公開。ドレスは背中が大きく開いたデザインになっており、みちょぱの鍛え抜いた美しい背中を見ることができる。

 みちょぱの美背中にファンからは「背中の筋肉すごい」「背中ハンパねぇ!!」「カッコ良すぎ」「アスリートの背中のよう」「美しい……」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top