賀来賢人、女優・堀田真由がタイプ「ドンピシャ」 | RBB TODAY

賀来賢人、女優・堀田真由がタイプ「ドンピシャ」

エンタメ その他
賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】
 賀来賢人が27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。榮倉奈々と結婚をしている彼が、タイプの女優を明かす一幕があった。

 賀来が、同じくゲストの大沢たかお、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典、そしてしゃべくりメンバーと行ったのが「スマホで探せ美女検索007」。スマホで自分好みの美女を探して披露するという新企画である。

 早速、くりぃむしちゅー・有田哲平から榮倉の写真を出されイジられる賀来。「だから出たくなかった」と本音を交えつつ「これ(写真)出された後、どういう気持ちで検索すれば……」と吐露して、スタジオを笑わせた。

 そんな中、賀来が発表したのは女優・堀田真由のInstagramアカウント。賀来は、彼女のメイクなども担当しているスタイリストが「すごいカワイイでしょ?」と堀田の写真を見せてきたことがあり「カワイイ!」と思ったとコメント。「僕のタイプにドンピシャ」と隠すことなく語った。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「今日1番ガチじゃんか!」とツッコミを入れられると「もう失うものはないんで!」と返して笑いを誘った。

 堀田のインスタを見つつ、賀来は「僕が割と濃い顔なんで、薄い顔が好きっていうのもあるし、たぬき顔も好きなんです」と告白。さらに、彼女が写真でニットを着ていたことから「ニットも好き」と追加でコメントした。写真をスワイプし「このへん(手がニットで覆われている部分)が好き」と説明するも、上田から「それはただのニット好きだよ!」とツッコミを入れられていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top