ウイカ、東出昌大の「冷却期間」のコメントに「むしろ私らのほうが怒ってる」 | RBB TODAY

ウイカ、東出昌大の「冷却期間」のコメントに「むしろ私らのほうが怒ってる」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
  • ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
 ファーストサマーウイカが、26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。東出昌大が出したコメントに意見する一幕があった。


 若手女優との不倫、さらには妻・杏との別居が明るみになった東出。彼の事務所側からは「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」という声明が出されている。

 今回の報道についてウイカは、「杏さんがすごく家庭を守りたかったんだろう」と推測。「記事によると、(杏は)本当ならもっと早い段階で不穏な空気を察していた」と切り出し、「子どもを守りたかったから決断せずにいた」のではと、彼女の心中を思いやった。

 一方、東出側が出した「冷却期間」という言葉にウイカは食いつき、「そんな生やさしいこと言いはるんや」と怒り。「むしろ、私らの方が怒ってる」と主張した。

 ただ、その“冷却期間”という言葉は、実は杏の意志でもあるのではと述べ、「ご本人はあまり(周囲から)『わーっ』と言われるより、本当に冷ましたい。冷まして修復したいんだろうな」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top