生駒里奈、新ドラマでウエディングドレス姿披露! | RBB TODAY

生駒里奈、新ドラマでウエディングドレス姿披露!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
 24日20時スタートの新ドラマ『駐在刑事Season2』(テレビ東京系)で生駒里奈が純白のウエディングドレス姿を披露する。


 同作は、これまでにスペシャルドラマとして5本、2018年10月に連続ドラマとしても金曜8時のドラマ枠で放送。主演は寺島進が務めている。シーズン2となる今作では、寺島をはじめ、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストに加え、新たに田中美里の出演が決定している。

 そんな同ドラマでサスペンスドラマ初出演&ウエディングドレス姿を披露する生駒。女優として映像作品でウエディングドレス姿を披露するのは今回が初めて。同じく1話で、生駒演じる山城加奈の婚約者・森園健太役でゲスト出演する楽駆は、生駒のウエディングドレス姿について「ドキドキしました!」「可愛すぎます!」と絶賛。これには生駒も、「健太くんにそう言ってもらえて嬉しかったです」とコメントした。

 また、生駒はウエディングドレスについて「雑誌の撮影で着て以来2回目の貴重なウエディングドレスだったので嬉しかったんですけど、実は、楽しむ余裕もないくらいすごいスピードで撮ったシーンだったので、もうちょっと余韻に浸りたかったな。なので、放送されるのが私も楽しみですし、皆さんにも楽しみにしていただきたいです!」とも語っている。

 ドラマ『駐在刑事Season2』(テレビ東京系)は、1月24日20時スタート
《KT》

関連ニュース

page top