本田翼、「ゴチ」初参戦で初自腹に落胆「高い……」 27歳の制服姿も話題 | RBB TODAY

本田翼、「ゴチ」初参戦で初自腹に落胆「高い……」 27歳の制服姿も話題

エンタメ その他
本田翼【撮影:小宮山あきの】
  • 本田翼【撮影:小宮山あきの】
 本田翼が、23日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。「ゴチになります!」初戦を最下位で迎えた。


 16日のオンエアで「ゴチ」メンバーへの新加入が明らかになった本田。この日から本格参戦となったが、制服姿で現れた彼女に千鳥ノブはメロメロ。隣でメニュー表を開いてあげたり、食べている姿をまじまじと見るなど、早くも本田の魅力にとりつかれていた。

 この日の料理は本格中華で、設定金額は3万円。本田は「冬ガニの蒸し点心三種盛り」から始まり、合計6品を注文。結局、この日のレースで負け残ったのは、同じく新メンバーのNEWS増田貴久と本田の2人だった。

 そして最後に料理長から肩を叩かれたのは本田。初めての最下位、さらには初めての自腹が決定した。食べた金額は、設定された額より1万円以上高い4万1,200円。全員の食事代24万8,000円を支払うと「高い……」とつぶやき、テーブルに突っ伏した。

 このもようを見ていたユーザーからは「いきなり一人で4万食う本田翼ワロタ」「1年でクビにならないよう頑張って欲しい」「俺が変わりに払ってあげたい」など様々な声が。

 また27歳となる本田の制服姿には「明日も仕事頑張れる」「制服姿の本田翼毎週見れるってフツーに神番組」など称賛されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top