乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」

エンタメ グラビア
乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」
  • 乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」
  • 乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」
  • 乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」
  • 乃木坂46・与田祐希、2nd写真集発売!「見どころは初のランジェリー」
 乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集が3月10日に光文社から発売されることが決定した。


 ファースト写真集『日向の温度』(幻冬舎)から2年ぶりとなる同作。撮影は地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノで行われた。シチリア島では、「写真集でやってみたかった」という崖から海にダイブしたり、海で泳いだり、島育ちの与田ならではの大自然を舞台にダイナミックな撮影に挑戦。また、ファッションの都・ミラノではオシャレな街を散策したり、美味しいものを食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだり。イタリアの美しい自然や街、文化、ファッション、そしてたくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が、写真におさめられている。

 水着での撮影はシチリア島からフェリーで30分の、海が透き通っているために舟が空に浮かんで見える絶景の海、ファビニャーナ島のカーラロッサなどで行なった。好天にも恵まれ、海中撮影にも成功。その他、崖からダイブ、プールなど、3パターンの水着で撮影を行なった。そして、大人の一面を見せる初のランジェリーショットにも白と黒の2パターンで挑戦している。

 今年5月に20歳の誕生日を迎える与田は「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました! 10代のうちに、2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)ファースト写真集からの変化も見てほしいです」とコメント。また、見どころは「初のランジェリーカット」だそうで、「子どもっぽく見られがちなので、これを見て、『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)」と語った。

 さらに「写真集が決まって、パッと思い浮かんだのが、“崖から海に飛び込みたい”でした。シチリア島で実現したのですが、ずっとやりたいと思っていたので、念願が叶って嬉しいです。人生初のヨーロッパでしたが、食べ物も美味しかったし、海も綺麗だったし、街も素敵だったし、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました。お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑)。10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!」とコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top