蒼井優、プライベートでは“演技”が下手!? サプライズされても「泣けない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蒼井優、プライベートでは“演技”が下手!? サプライズされても「泣けない」

エンタメ その他
蒼井優【写真:竹内みちまろ】
  • 蒼井優【写真:竹内みちまろ】
 蒼井優が、21日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。私生活での悩みを明かした。


 この日、彼女の知られざる情報として暴露されたのが「プライベートでは芝居が下手」というもの。これについて本人は「サプライズしてもらったり、誰かと気まずい空気になったりしたときに、泣いたほうがいいんだろうな、というときがある(が、泣けない)」と言及。

 これについてヒロミは「女優さんだと普段からできそう」とイメージを語ると、蒼井は「周りの女優さんもウソが下手な子が多い」と述べ、“演技”が苦手な女性もいると言及。

 さらには「嘘をつくと笑ってしまう」という蒼井は、「サプライズを仕掛ける側に回ってもダメ」なのだとか。作品の撮影時に監督をこっそり呼び出し、あとからスタッフとキャストが駆け付けて誕生日を祝うことがあったそうだが、「監督が入ってきた段階で笑ってしまった」と、仕掛け人の役目が務まらなかったことを反省していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top