離婚直後のSHELLY、ガチ彼氏候補にカメラマンとソムリエを選ぶ! | RBB TODAY

離婚直後のSHELLY、ガチ彼氏候補にカメラマンとソムリエを選ぶ!

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが20日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に出演。離婚したばかりの彼女に番組が新彼氏をアテンドした。

 今回SHELLYとしゃべくりメンバーで行ったのは「今日中に新しいガチ彼氏見つけるぞ007」。同番組のディレクターだった元旦那と離婚し、早く恋をしてリスタートしたい彼女のため、彼氏候補を紹介することになった。

 SHELLYに条件を聞いたところ「テレビ業界の裏方さん」と答えたとのこと。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「また裏方さん!?」とツッコまれると、タレントは嫌で、一般人もこの仕事を理解してもらえないためだと説明した。しかし、ほかの条件も「見た目は肉体派のガテン系」、「よく喋る明るい人」で元旦那にピッタリだったため、「ヨリ戻せや!」とツッコミを入れられていた。

 そんな中で現れたのは、日本テレビディレクターの浜本さん(34)、カメラマンの星さん(37)、PVディレクターの貝田さん(30)、さらに、彼女がイケメンだと思ったというソムリエの小林さん(32)の4人。皆、SHELLYのことが好きでパートナーになりたいという男性のため、気に入った人と連絡先の交換をしても良いとの説明があった。

 彼らの顔を見たしゃべくりメンバーは「(イケメンだったため)こんな本気だとは思わなかった」と驚く。SHELLYは悩んだ結果、小林さんと星さんを選び、実際に連絡先を交換していた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top