バカリズム、クリスマスイブ婚の経緯聞かれて大照れ「奥さんに押し切られたというか……」 | RBB TODAY

バカリズム、クリスマスイブ婚の経緯聞かれて大照れ「奥さんに押し切られたというか……」

エンタメ その他
 去年12月24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したバカリズムが、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。その経緯を語った。


 バカリズムはバラエティ番組『アイキャラ』(日本テレビ系)で夢眠と知り合い、2年ほど交際したのち、結婚。ただ前回、去年11月に同番組に出たときに結婚について聞かれた彼は「まだないですね」とウソをついていたことを明かし、陳謝した。

 相手の夢眠とは「付き合い始めたときからずっと結婚の話をしていたため、プロポーズの言葉はなかった」というバカリズム。また結婚をする少し前から一緒に住み始めていたという。

 12月24日というイブ婚も話題となった。東野幸治はネットニュースで、バカリズムが「別にクリスマスなんてただの365日の一日で、(入籍したのが)たまたまイブでした」と言っていたことを持ち出しながら、「実際は奥さんに押し切られたんですか?」と質問。するとバカリズムは図星だったのか照れ笑いしながら「ハハハハ……押し切られたというか……まあ、あのー」と口ごもり、「まあまあ奥さんの言うことをきいたという」と、夢眠の要望だったことを告げていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top