ローランド、お酒を飲まなくなった理由を説明「ノンアルコールで勝つ」 | RBB TODAY

ローランド、お酒を飲まなくなった理由を説明「ノンアルコールで勝つ」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
 ローランドが、17日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。ホストとしての下積み時代や、そのモットーについて語った。


 現在、自ら起業した会社の社長として活動しているローランド。そんな多忙の合間を縫って、今もホストとして現場にも立っているという。ここで彼は接客に関して言及し、「絶対的な自信があった。何よりも勉強していた」と述懐。

 また男子校出身のため女性と関わることがほとんどなかったというローランド。そこで感覚ではなく、「『頭2回ポンポンしたらキュンキュンする」』など、しっかり理論に基づいて女心を勉強した」と振り返った。

 そんなホストクラブではお酒ではなく、お茶を飲んでいるというローランド。
この理由について「夜、浴びるほどお酒を飲むという不健康なライフスタイルが受け付けなかった」と説明。

 さらには自ら「プライドが高い」と分析しながら、「圧倒的な勝ちにこだわっている」とも。その言葉の真意として彼は続けて、「お酒を飲んで売上を上げているホストの前でノンアルコールで勝つ」ことを信条としていると話し、「それでお酒を飲まなくなりましたね」と、酒を断った理由を語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top