松たか子、親戚・市川海老蔵との交流に警戒心?「いちいちブログにあげられても……」 | RBB TODAY

松たか子、親戚・市川海老蔵との交流に警戒心?「いちいちブログにあげられても……」

エンタメ その他
松たか子【編集部】
  • 松たか子【編集部】
 松たか子が、17日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。親戚関係にあたる市川海老蔵に言及する一幕があった。


 海老蔵との関係について「私の“はとこ”に当たる」と明かした松。彼とは同い年で16歳のとき、1994年の大河ドラマ『花の乱』(NHK)で初共演。公私ともに交流があるという。

 4歳の娘の母親でもある松。「お子さん同士はお会いしたことは?」と上白石萌歌が聞くと、「いつか会わせたいなと思っている」と回答。だが、1日に何十回もブログを更新する海老蔵に対し、「全部いちいちブログに上げられても困る……」と、子どもの様子を撮られることを警戒した。

 笑福亭鶴瓶が「それは、わきまえてるでしょ!?」と指摘すると、松は海老蔵がブログを開設した当時の話を披露。「映画の撮影所で会ったときに手あたり次第に写真を撮ってブログに(アップしていた)」と振り返り、「『絶対そんなの続かないよ』って言っていたら……」と、今も続くブログへの情熱に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top