71歳柄本明が不気味な小学生役!CM続編で長瀬智也のライバルに | RBB TODAY

71歳柄本明が不気味な小学生役!CM続編で長瀬智也のライバルに

エンタメ その他
71歳柄本明が不気味な小学生役!CM続編で長瀬智也のライバルに
  • 71歳柄本明が不気味な小学生役!CM続編で長瀬智也のライバルに
 長瀬智也と清野菜名が小学生役を演じるオープンハウスのテレビCMシリーズに新作が登場。フリーアナウンサーの田中みな実や、新キャラクターの柄本明も登場している。


 同シリーズで長瀬が演じているのは、“都心に戸建てを持ちたい”というちょっと大人びた夢を持つ小学四年生(10歳)の長瀬くん。清野演じる清野ちゃんと共に、ランドセル姿で登場する強烈なビジュアルが毎度話題になっている。今回は「下校」篇と「ライバル」篇が公開。

 「下校」篇では“変わらない価値”をテーマに、長瀬くんと清野ちゃんに対して、みな実先生(田中みな実)が問いを投げかけ。2人を悩ませる。「時代が変わっても、価値が変わらないものってなーんだ?」との質問に対して、「そりゃ愛だろ」「愛だと思います!」と答える長瀬くんと清野ちゃん。ピュアな答えに、みな実先生が言い放った答えとは?



 さらに「ライバル」篇では71歳の柄本明が同級生役で登場。戸建てを買った柄本くん(柄本明)がヒーローになることで、先を越された長瀬くんは驚愕する。新キャラ登場にも注目の新CMは、1月11日よりオンエア。



《KT》

関連ニュース

特集

page top