松本人志、相方のマッスルスーツCMに不満「俺のことイジってる」 | RBB TODAY

松本人志、相方のマッスルスーツCMに不満「俺のことイジってる」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
 ダウンタウン松本人志が、9日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、相方・浜田雅功に不満をぶつける一幕があった。


 この日の企画は「2020最強運ランキング」。ダウンタウンを含めた出演者の今年の運勢を占い師・水晶玉子による鑑定のもと発表。その中で、おうし座・A型の浜田は21位にランクインした。

 その際、水晶から「新しい挑戦をしないとストレスがたまる」とアドバイス
を受けると、陣内智則が「挑戦といえば、マッスルスーツのCMも挑戦ですよね?」と浜田に追及。

 昨年11月から、腰の負担軽減や日常の力仕事をアシストする「マッスルスーツ」のCMに出ている浜田。劇中では彼が、『マッスルハッスル』という架空の健康雑誌を手に、「鋼のボディの作り方」という特集ページを読んでいる場面が。紙面にはマッチョな体の男性の写真も載っており、「ハマダは思った。俺も筋肉が欲しい」というナレーションも入っている。

 そんなCMについて松本は「ていうか、絶対オレのことイジってるよね?」と不満。また「アレ(マッスルスーツ)は良いんですか?」とその効果について浜田
に聞きながら、「先週、番組の企画、腰痛で休んでたよね?」と、腰痛改善にうれしいマッスルスーツの働きを台無しにするような発言をして、浜田を微妙にイラつかせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top