草なぎ剛、“全裸監督”姿で「ガキ使」降臨!まさかの“中居くん”ネタも | RBB TODAY

草なぎ剛、“全裸監督”姿で「ガキ使」降臨!まさかの“中居くん”ネタも

エンタメ その他
 タレントの草なぎ剛が、31日放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に登場し、“全裸監督”姿で出演者の笑いを誘う一幕があった。


 草なぎは久々のテレビ出演とあって、「お待たせしすぎたのかもしれません」「私、日テレに舞い戻って参りました」などのコメントと共に、パンツ一丁にカメラを担いだまさかの姿で登場。

 ちなみに、今回の姿はNetflixオリジナル映画『全裸監督』主人公・村西とおるを真似たもの。草なぎといえば過去に“全裸泥酔事件”を犯しているだけに、出演者の小峠から「数年前の忌々しい出来事忘れちまったんですか?」などの言葉を浴びたが、これに「反省しすぎているのかもしれません」と返すなどして、ダウンタウンはじめ、ガキ使メンバーは爆笑していた。

 その後も、香取慎吾・稲垣吾郎との「新しい地図」の話題に触れたり、松本人志に対して「(中居くんと)今度いつ会うんですか?」と自ら“禁断ネタ(?)”を取り入れたりと、刺激的な時間が流れていた。
《KT》

関連ニュース

page top