生駒里奈、サスペンスドラマ初出演! | RBB TODAY

生駒里奈、サスペンスドラマ初出演!

エンタメ 映画・ドラマ
生駒里奈、サスペンスドラマ初出演!
  • 生駒里奈、サスペンスドラマ初出演!
 1月24日放送『駐在刑事 Season2』(テレビ東京系)に、生駒里奈がゲスト出演することが決まった。



 同ドラマは、これまでスペシャルドラマとして5本、昨年10月に連続ドラマとしても金曜8時のドラマ枠で放送された、寺島進主演の人気シリーズ。シーズン2となる今作では、寺島をはじめ、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストに加えて、新たに田中美里の出演も決まっていた。このほど出演が決まった生駒は1話ゲストとして登場。サスペンスドラマ初出演となる。

 生駒は同ドラマ出演決定について、「寺島進さんと、バラエティーで先に共演させていただいていて、その時に『いつかはお芝居でも...』という話をしていたんですけど、そのことを覚えていてくださって、お芝居でも共演することができて、嬉しかったです。緊張もあったんですけど、それ以上に頑張ろうという気持ちでいっぱいでした」とコメント。さらに、「1話は『これが1話なの!?』っていうくらい壮大なストーリーですし、とてもあたたかくて、台本を読んでいてとても心が救われたお話でした。親しみやすい作品だと思うので、楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

 なお、同ドラマには生駒に加えて、このほど高島礼子や、オーディションにて応募者数500人以上の中より選ばれた楽駆、笹野高史、堀部圭亮、阿南健治、泉谷しげる、入来茉里、山中聡の出演も明かされている。

 ドラマ『駐在刑事Season2』(テレビ東京系)は、2020年1月24日20時スタート。
《KT》

関連ニュース

page top