ゆきぽよがSEXYドレス姿で登壇!美脚チラ見せでトレンド発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよがSEXYドレス姿で登壇!美脚チラ見せでトレンド発表

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • 田村淳【写真:竹内みちまろ】
 2019年に最も話題となった上位20個のトレンドワードを発表する「#Twitterトレンド大賞 2019」が26日、都内にて開催され、モデルでタレントのゆきぽよが出演した。

 ゆきぽよは、ドレスのスカートに入ったスリットから美脚をチラ見せしながら登壇。「#Twitterトレンド大賞 2019」の20位から16位を発表するプレゼンターを務めた。

 ゆきぽよは、2019年を「人生が180度変わった年」と振り返り、「なので、忘年会の誘いを全部、断っています」と続けた。「お誘いはめっちゃ頂くのですが、2019年を絶対に忘れたくないので」とも。MCの田村淳から「忘れたくないから行かないのですか?」と突っ込まれると、「そう。だって、忘年会って、“忘れる”“年”って書くでしょ。1年を忘れたいからする会って思うから」と説明。ゆきぽよの説明を聞いて、田村は「そういうことね。そういうふうに捉えちゃう世代なんだね」と納得の表情を浮かべていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top