純烈・小田井、LiLiCoとの結婚秘話 メンバーには「事後報告」&交際も8か月間極秘 | RBB TODAY

純烈・小田井、LiLiCoとの結婚秘話 メンバーには「事後報告」&交際も8か月間極秘

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
  • 純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
 純烈が、22日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。小田井涼平とLiLiCoとの結婚に隠された秘話が明らかになった。


 2017月、番組共演を通じて知り合い、LiLiCoと結婚した小田井。だが彼はメンバーに対し、LiLiCoと付き合っていることを8か月間「言わなかった」と告白。ただリーダーの酒井一圭によれば、LiLiCoのスタッフから小田井に「必ず一度は返事してください」と、彼女の電話番号が書かれた紙を渡していた瞬間を見ていたという。

 またその後、小田井がLiLiCoと一度は食事したという報告は受けていたそう。酒井は「でも付き合ってるなんて全然聞いていなかった。年がら年中、僕らと旅をしているのでどうやって(LiLiCoと会う時間を作っていたのか)」と疑問に思ったという。

 そんな極秘交際と同時に、結婚が小田井から初めて告げられたのは年始の挨拶の時。彼から「もう一個、ご挨拶がありまして」と切り出され、何事かと聞いていると、小田井の口から飛び出したのは「LiLiCoさんと結婚しました」という“事後報告”。

 酒井をはじめメンバーは唐突な知らせに「えっ!?」と驚き。酒井は「(仲間の幸せは)嬉しかったが、(すでに)結婚していたんです……」と、内心ショックを隠し切れず。すると小田井が「こんな言い方したらメンバーには申し訳ないんですが、メンバーが1番信用できない」とコメントすると、酒井も笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top