オードリー春日、サインした見返りに「何か欲しい」「フリスク一粒でも」 | RBB TODAY

オードリー春日、サインした見返りに「何か欲しい」「フリスク一粒でも」

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
 オードリー春日俊彰が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ある持論にブーイングが起きた。


 それが、「サインを書いたら何か見返りが欲しい」というもの。これにはスタジオの共演者から「何これ!?」「ひどい!」と声があがり、明石家さんまも「セコい発想や」と引き気味。

 この考え方について春日は、お店に行くと店主からサインを求められることは「ありがたい」としながらも、「書いた後に、お店から何もないというのはどうなのかな」と苦言。

 続けて春日は「お店に飾ったりしてちょっとした宣伝になる」と語りながら、対価となりうるものを挙げ、「なんでもいい。小さいグラスビールでもいい。ライチでもいい。何か欲しい」と要望を述べた。

 さんまが「店頭に飾る場合か。ファンにサインする時は別に何も要らない?」と確認すると、春日は「その時も何かちょっと欲しい」「フリスク一粒とかでいい」とあくまでも自分の意見を貫き、「プライマイゼロにしたい」と主張していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top