佐藤仁美、夫と交際中の「クリぼっち」演出が発覚 指原莉乃がSNSで発見 | RBB TODAY

佐藤仁美、夫と交際中の「クリぼっち」演出が発覚 指原莉乃がSNSで発見

エンタメ その他
佐藤仁美【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐藤仁美【撮影:浜瀬将樹】
 今年10月、俳優の細貝圭と結婚した佐藤仁美が、18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。これまでの寂しい女性キャラを維持するための偽装工作が発覚した。


 スタジオでは、今年のハロウィーンで、佐藤が『風の谷のナウシカ』のナウシカのコスプレをしている写真が公開。彼女はこれについて、夫の細貝が帰国子女でコスプレをやると喜んでくれると説明。

 すると指原莉乃が、佐藤のInstagramに矛盾点を発見したと発表。それは去年の12月、大きなクリスマスツリーの写真を、「クリスマスツリー1人で黙々と組み立てたよ」という文章をハッシュタグつきで投稿。さらに「誰か遊びに来ないかなー」というメッセージも添えられていた。

 だが、その時、細貝とはすでに交際中。こうして「クリぼっち」は演出だったことを言い当てられると佐藤も何も言い返せず苦笑い。ただ彼女は、その時は実際彼は部屋におらず、来た時にツリーが玄関にあると喜ぶと思って組み立てていたと説明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top