小室さやか、ファースト写真集が決定!“初めての台湾2人旅行”体感できる予告編も公開 | RBB TODAY

小室さやか、ファースト写真集が決定!“初めての台湾2人旅行”体感できる予告編も公開

エンタメ グラビア
小室さやか、ファースト写真集が決定!“初めての台湾2人旅行”体感できる予告編も公開
  • 小室さやか、ファースト写真集が決定!“初めての台湾2人旅行”体感できる予告編も公開
 小室さやかのファースト写真集(扶桑社)が、2020年2月14日に発売されることが決まった。あわせて、アザーカットや予告編が解禁されている。


 小室は、アニメ『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだキング・クリームソーダのメンバーとして活動しているほか、アニメ『イナズマイレブン』シリーズの楽曲を務めるalomのメンバーとして歌手活動も展開。グラビア界に登場するとInstagramのフォロワーが15万人に迫る勢いで増加を続けるなど、多方面で活躍を続けている。

 ファースト写真集の発売日決定に伴い、所属事務所のInstagramでは、撮影時のオフショットを含む“スペシャル予告編”が公開。写真集のテーマである“初めての台湾2人旅行”が一足先に体感できる内容となっている。

 小室は1st写真集について「このたび1st写真集を出すことになりました! 写真集を出すことは夢であり今年の目標だったのでこうして叶えることができて今すごく幸せです。撮影地は私のずっと憧れだった台湾でしてきました。色々な場所を巡ったり食べたりと見てる人と一緒に旅行をしているようなデートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました!ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います!」と呼びかけている。

 小室さやかのファースト写真集(扶桑社)は、2020年2月14日発売。

《KT》

関連ニュース

page top