本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!

エンタメ その他
本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
  • 本田望結、『アナ雪2』主題歌にあわせ華麗な演技披露!
 今年で4年連続の開催となる「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」が14日に開幕。応援サポーターを務めるフィギュアスケーターの本田望結がゲストスケーターとして出演し、映画『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」で華麗な演技を披露した。


 2016年に日本初演を迎えた同公演では、氷の世界やスケートリンクが会場に登場。歌あり、ダンスありの舞台が繰り広げられ、クリスマスシーズンを盛り上げるイベントとして近年人気を博している。

 開幕初日のゲストスケーターとして登場した本田は、外国人のヴォーカルに合わせて華麗なスケーティングを披露。前半は紫色のマントを纏ったアナ、曲の途中からはマントを脱ぎ捨てエルサを演じ、作品の世界観を表現した。

 本田は、今回アナとエルサを表現した理由について「力強い女性を表現したいと思っていました」とコメント。来年の抱負について問われると、「来年からは女子高生になり環境も変わると思うけど、お仕事も頑張りたいし、フィギュアスケートでもパーフェクトな演技ができるように頑張りたい」と語っていた。公演は12月25日まで東急シアターオーブにて開催される。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top