中村倫也が横浜流星のブレイクにびっくり、来年から「おごってもらおうかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村倫也が横浜流星のブレイクにびっくり、来年から「おごってもらおうかな」

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
 俳優の中村倫也が16日、都内にて開催された、2019年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する「NEWS AWARDS 2019」授賞式に出席した。

 中村は、同アワードを俳優部門で受賞。「ありがたいことに忙しくさせて頂きました」と2019年を振り返り、「昨年、一昨年と比べると、メインキャストと呼ばれるようなポジションを任せて頂きました。それによって見える景色も違った1年だったかなと思います。『今まで気づかなかったスタッフたちの努力とか思いというものを感じ、背負いながら色んな作品にかかわらせて頂いた1年だったな』と、振り返ると思います」と続けた。

 「自身にとっての今年、最大のニュースは?」と尋ねられると、「1月にドラマで横浜流星君と一緒に」とブレイク中の若手俳優である横浜と今年初めに共演したエピソードを回顧。「それがこの1年であんなことになるとはびっくりなので、それがすごいニュースです」と横浜のブレイクに驚いたことを明かした。「『来年からは彼にごはんとかをおごってもらおうかな』と考えています。そして、『お下がりの服をもらおうかな』と思っています」と軽快なトークを繰り出し、笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top