上白石萌音も「キュン」......Official髭男dism新曲が『恋はつづくよどこまでも』主題歌に | RBB TODAY

上白石萌音も「キュン」......Official髭男dism新曲が『恋はつづくよどこまでも』主題歌に

エンタメ 音楽
上白石萌音も「キュン」......Official髭男dism新曲が『恋はつづくよどこまでも』主題歌に
  • 上白石萌音も「キュン」......Official髭男dism新曲が『恋はつづくよどこまでも』主題歌に
  • (c)TBS
 Official髭男dismの新曲「I Love...」が、1月スタートの火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の主題歌に決定した。


 上白石萌音主演の同ドラマは、『プチコミック』(小学館)に掲載されていた円城寺マキによる同名漫画が原作のラブストーリー。ドラマのために描き下ろされた新曲「I Love...」は、シチュエーションに限られない全世代に向けた「愛」をテーマにした楽曲となっている。

 Official髭男dismは、今回の主題歌を描き下ろすにあたり、「主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添える事が出来たらと思うのと同時に、楽曲における『LOVE』の意味を広く歌っています。恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない『LOVE』についての歌です」とコメント。

 また、同ドラマで主演を務める上白石萌音は「初めてこの曲を聴かせていただいた時の『キュン』が忘れられません。不器用ながらも真っ直ぐな歌詞と爽やかなサウンド、そして温かな歌声に思わず身悶えました」とコメントを寄せている。

 さらに、同ドラマに出演する佐藤健も「毎日この曲を聴きながら撮影に励む日々を送っています。こんなにも大きなモチベーションを現場に提供して下さったこと、非常に感謝しております。そして我々もこの素敵な主題歌に応えられるものをしっかりと作っていけたらと思います」と、ドラマと楽曲のコラボレーションに胸を膨らませた。
《KT》

関連ニュース

page top