松本人志、おもしろ動画のアドバイスするも「超古いっす」ゆきぽよがぶった切り | RBB TODAY

松本人志、おもしろ動画のアドバイスするも「超古いっす」ゆきぽよがぶった切り

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ゆきぽよが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志に痛烈な一言を放つ場面があった。


 最近、次々と進んでいる芸能人のユーチューブ進出。この日のゲストの中にも夏菜、ゆきぽよ、さらには西山茉希も自身の公式チャンネルを開設していることが判明。

 だが、西山のチャンネル登録者数がわずか8000人であることが分かると、松本は「ただちに(ユーチューブを)やめろ!」と一喝し、笑いを誘った。彼女は恥ずかしそうに、自分の動画の内容について「本当に面白くないんですよ」と述べ、最後は「今日で閉鎖!」と宣言し、苦笑い。

 朝日が「逆にどういう動画見たいですか?」と要望を募った。これに対して松本は「もっと面白いものにしたらいいのに」と述べながら、「パクリでもいいけど、ほっしゃん。ではないが、鼻に一気にうどん」と、鼻からうどんを挿入し口から出す“鼻うどん”芸を提案した。

 だが、それに対し、ゆきぽよは、「それ、超古いっす」と痛烈。まさかの指摘に松本も「すいやせん」と平謝りしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top