広瀬アリス、熱愛彼氏に関するしつこい質問に「もう、ぶっこむな~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、熱愛彼氏に関するしつこい質問に「もう、ぶっこむな~!」

エンタメ グラビア
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
 女優でモデルの広瀬アリスが14日、都内で行われた自身5年9ヶ月ぶりとなる写真集「born to be happy」(ワニブックス)の発売記念握手会に先駆けて、囲み取材に応じた。

 沖縄編・東京編と2冊組になっている同写真集。沖縄編ではシャワーシーンや海での水着ショット、東京編ではマニッシュな衣装でのモード撮影に挑戦するなど、11日に25歳の誕生日を迎えたばかりの広瀬の可愛らしさと大人っぽさが存分に詰まった作品に仕上がっている。

 久しぶりに写真集を出した感想を求められると広瀬は「5年9ヶ月ぶりというのがあっという間だったという感じがしていて。あまり久々に出したという感じがしませんでした」とコメント。お気に入りのショットに選んだモードファッションに身を包んだカットについては「大人になったなと思いました。これは5年9ヶ月前には出せなかったというか作れなかったカットですね」と自信をのぞかせた。

 また、先日誕生日を迎えたことについては「いつもお世話になっているメイクさんやスタイリストさんなど、たくさんの方にお祝いしていただきました」と振り返った広瀬。妹で女優の広瀬すずからプレゼントなどもらったのかと質問されると、「連絡すらくれなかったですね」とポツリ。「昨日、久々に会ったのに言われてない。LINEとかもないですね」と明かすも、「舞台が大変だったと思うので、まぁ、年内に『おめでとう』を言われることを待とうかな」と多忙な妹を気遣った。

 すずとは同じ家に住んでいながらも生活リズムの違いからなかなか顔を合わせることはないらしく、「それに割と部屋にこもっちゃうので、最近、そんなに顔見てないな。後ろ姿を見たりとかはしますけど。あ、仕事行くんだな~みたいな」と近況を報告した。

 さらに「彼氏から誕生日プレゼントは?」と問われると、広瀬は「もう、そこはご想像にお任せします」と笑みをこぼし、「(交際は)順調ではあるのか?」と追及されても、「ご想像にお任せします」と繰り返すのみ。続けざまに、写真集のタイトル「born to be happy」にちなんで、今まさにそういう状態なのかと聞かれると、「まぁ、そうですね。すべてのことが充実しているので、まぁ、そんな感じですかね」と微笑んだ。

 そして、「家には帰るのが寝に帰るくらい」というほど仕事が忙しいと語る広瀬に向けて、「彼氏とは会えていないのでは?」という質問も。すると広瀬は「もう、ぶっこむな~!ノーコメントでお願いします(笑)」とタジタジになっていた。

 広瀬は一部週刊誌で、バスケットボール選手・田中大貴との熱愛が報じられている。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top