松本人志、久代萌美アナとYouTuberとの出会い方に疑いの目「ウソつくな!」「絶対コンパ」 | RBB TODAY

松本人志、久代萌美アナとYouTuberとの出会い方に疑いの目「ウソつくな!」「絶対コンパ」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 ダウンタウン松本人志が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、久代萌美アナの恋愛について総攻撃した。


 今年11月、週刊誌で人気ユーチューバー・はるくんとの熱愛が報じられた久代アナ。ここで松本人志が「そもそも、どこでユーチューバーと知り合うの?」と疑問。久代アナは「フットサルで」と答えた。

 だが松本はすかさず「ウソつくな! コンパやって言ってんねん! コンパなのよ絶対」と決めてかかりクレーム。だが久代アナは、「昼間の『フットサルやろう』という会に(彼が)いたんです」と反論した。

 これに坂上忍が「フットサル、一緒にやって、どうやって付き合うようになる?」と質問。彼女は「そこから、その集団でよく飲みに行くようになって」と答えると、松本は間髪入れず「コンパやないか!」とツッコミを入れていた。

 また久代アナは、出会う前は「ユーチューバーはフリーターのような存在だと思っていた」とイメージを明かしながら、交際後、「話を聞いているとちゃんとしているなと思った」と言及。だが、ゆきぽよは「ダマされてますよ。ユーチューバーに、ちゃんとしてる人います?」と直球発言。松本も、「久代危ないのよね」と、将来を危惧していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top