三代目NAOTO、サプライズプロポーズ応援企画のはずが修羅場に?! | RBB TODAY

三代目NAOTO、サプライズプロポーズ応援企画のはずが修羅場に?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 12月26日20時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング×三代目J SOUL CHRISTMAS合体3時間半SP(仮)』(フジテレビ系)が放送される。


 今年で4回目の放送となる「三代目J SOUL CHRISTMAS」。今回は過去最大規模の潜入モニタリングが実現。福岡ヤフオク!ドームで開催された3.5万人規模の三代目J SOUL BROTHERSライブに小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、春日俊彰(オードリー)、堀田茜の3人が潜入する。

 まずは、ライブリハーサル中に小杉と春日がメンバーの楽屋に潜入。鞄の中身を見たり、メンバーの〇〇〇を履いたり嗅いだりとやりたい放題。清掃員に扮した小杉はステージ上に乱入しNAOTOとすれ違う!? そしてラストは.......果たしてメンバーは3人の潜入に気がつくのか!?

 また、三代目J SOUL BROTHERSのメンバー6人が仕掛人となりNAOTOの人間性モニタリングを決行。サプライズプロポーズ応援企画にNAOTOを潜入させるが、聞かされている予定と違う方向に進行していき、まさかの修羅場展開に!?そこでNAOTOがとった驚くべき対応とは!?

 ドッキリを仕掛けられたNAOTOは「メンバーの仕掛け人としての才能がめちゃくちゃ高い。カメラに映っていない場面での会話も完璧で疑う余地がなかったです」とメンバーの才能に驚き。小林直己は、「普段メンバーが見せないところをドッキリでさらけ出せたらなと思っています」とコメントを寄せたほか、ELLYは「三代目が見せる初めての一面がたくさん詰まっている番組なのでぜひ見てください。よろしくお願いします!」と呼びかけ。岩田は「今回のドッキリという形で改めてメンバー同士の絆やグループに対しての愛情を再確認できたので、ぜひ年の瀬に笑って楽しんでいただきたいなと思っています」と伝えた。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング×三代目J SOUL CHRISTMAS合体3時間半SP(仮)』(フジテレビ系)は、12月26日20時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top