「あなたを雑に……」宇賀神メグ、武田真治の下品すぎる誘惑に苦笑い | RBB TODAY

「あなたを雑に……」宇賀神メグ、武田真治の下品すぎる誘惑に苦笑い

エンタメ その他
「あなたを雑に……」宇賀神メグ、武田真治の下品すぎる誘惑に苦笑い
  • 「あなたを雑に……」宇賀神メグ、武田真治の下品すぎる誘惑に苦笑い
 武田真治が、7日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。TBSアナ・宇賀神メグに“問題発言”を放った。


 武田がレギュラーを務めていた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。この日はスタジオに同じ『めちゃイケ』で共演してきた光浦靖子もいたが、彼女はその女子メンバーの中で「シンディ(武田)が一番人気なかった」と回顧。

 その理由として「男前で優しく、すごい気を使ってくれる」と持ち上げながらも、「でもなんかイヤ」と突き放し、宇賀治アナに「(あなたも)好きではないでしょ?」と同意を求めた。

 まさかの質問に宇賀神アナは戸惑いながらも「好きですよ。好きではないっておかしいですよ」と回答。勝俣州和が、武田について「生活が見えない」と指摘すると、彼女も「確かに完璧な感じがしますね」と納得した。

 これに対し武田は、「そんな全然(完璧ではない」と謙遜しながら、宇賀神アナに「もしお付き合いしたら、あなたを雑に抱く時もあるよ」と、いきなり下ネタトークを展開。

 下品すぎる誘惑に宇賀神アナは苦笑いしながら、「ちょっと今ので分かりました」と、光浦が彼に対して感じてきた感情を理解したもよう。失言をしてしまった形となった武田は何も言い返せず、沈黙していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top