いきものがかり吉岡聖恵、顔を覚えてもらうため「髪型は変えない」 | RBB TODAY

いきものがかり吉岡聖恵、顔を覚えてもらうため「髪型は変えない」

エンタメ その他
いきものがかり吉岡聖恵、顔を覚えてもらうため「髪型は変えない」
  • いきものがかり吉岡聖恵、顔を覚えてもらうため「髪型は変えない」
 いきものがかり吉岡聖恵が、5日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ひそかに続けている知られざる努力を明かした。


 この日、メンバーである水野良樹、山下穂尊とともに登場した吉岡。だが彼女は「3人並んでいないと全然分かってもらえない」と、一人ひとりの存在感について言及。水野は「一番知られている吉岡でも一人でいるとあまり気づかれない」と補足した。

 ここで嵐・櫻井翔から「デピュー前から覚えてもらうために努力しているっていう……」と切り出されると、吉岡は「何とか曲だけではなく3人のことも覚えて欲しい」と訴え、そのために「髪型をほとんど変えない」と、やむなく変えずにいることを告白。

 さらにスタジオで25歳の頃から、2年前の33歳まで8年間の彼女の写真が公開されると、櫻井も、その髪型の変化のなさに「確かに変わってない」と納得。吉岡は「メンバーには『(髪の毛を)切れ』と言われているが、(切ったら)『誰?』となってしまうのではと、このままをキープしている」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top