『アナ雪2』で大注目・中元みずき『FNS歌謡祭』で魂の熱唱!ネットで感動の声 | RBB TODAY

『アナ雪2』で大注目・中元みずき『FNS歌謡祭』で魂の熱唱!ネットで感動の声

エンタメ その他
 映画『アナと雪の女王2』で日本版のエンドソング『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌う新人アーティスト・中元みずきが、4日放送の『2019 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演。魂の歌声を響かせ、ネット上には感動の声が寄せられている。


 『アナ雪2』公開記念特別企画に登場した中元。司会の嵐・相葉雅紀から「中元みずきさんは先月までアルバイトをしていたという19歳で、『アナ雪2』のエンドソングに大抜擢されたことで一気に注目を集めているアーティストです」と紹介された。

 白いロングコートで現れた彼女は、『アナ雪2』の最新映像が映し出された大型スクリーンの前で熱唱。伸びやかな高音ボイスで会場をわかせた。歌い終えると、ホッとしたのか胸に手を当てる場面も。

 その力強い歌声に心揺さぶられたネットユーザーは「鳥肌~!!」「19歳の新人さんだとは思えない」と感動。「すごいスターが出てきた~~!!」と、その将来を楽しみにする声も見られた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top