堀田茜、菅田将暉との急接近報道にコメント「お友達です」「私が一番びっくり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀田茜、菅田将暉との急接近報道にコメント「お友達です」「私が一番びっくり」

エンタメ その他
堀田茜【撮影:こじへい】
  • 堀田茜【撮影:こじへい】
  • 堀田茜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
  • 堀田茜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
  • 堀田茜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
  • 堀田茜、夏菜【撮影:こじへい】
 女優の堀田茜が3日、都内で行われた「BEAUTY BASE by Kao」のオープン記念イベントに出席し、一部週刊誌で報じられていた俳優・菅田将暉との急接近疑惑について言及した。

 このほど新たにオープンする、近未来の肌体験ができるポップアップスペース「BEAUTY BASE by Kao」。この日、女優・夏菜と共にイベントに登場した堀田は、花王のプレステージブランド「est(エスト)」による専用機器を用いて肌上に極薄膜をつくる新技術「バイオミメシス ヴェール」を体験した。

 イベント後の囲み取材では、堀田に対して菅田との急接近報道に関する質問が集中。堀田と菅田は今年1月クールのドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」(日本テレビ系)で共演した間柄。一部報道によると、2人はドラマをきっかけに頻繁に食事を共にするようになり、また堀田は、6月ごろから自身のInstagramにこれまでのコンサバ系ファッションとはガラリとイメチェンした菅田とよく似たストリート系のファッションを投稿するようになったという。

 報道について堀田は「私が一番びっくりしました」と言い、「このest(エスト)さんの商品のように事実に一枚膜貼っちゃったかなと。今、うまいこと言いましたよね?(笑)」とおどけた。続けて記者から「食事を一緒に行っているのか」「(菅田が主演している)新国立劇場の舞台は行ったのか」と質問攻めにされると「お友達です」と繰り返し、夏菜から「男友達くらいいるよね」とフォローされる場面も。

 さらに、Instagramの投稿でファンションの趣味が変化しているのではないかと問われると、「本当にそんなこと思われているとは思わなくて。ちゃんと昔から見返してもらえると何も変わっていないことがわかるはずです」ときっぱり否定。「昔から私を知ってくれている人は(今回の報道を)『面白いね』って言っていました。『逆に、コンサバの時代があったんだ』って言われるくらい、何も変わっていないです」と明かした。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top