井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」

エンタメ グラビア
(C) 松田忠雄/光文社、週刊FLASH
  • (C) 松田忠雄/光文社、週刊FLASH
  • (C) 松田忠雄/光文社、週刊FLASH
  • (C) 松田忠雄/光文社、週刊FLASH
 フリーアナウンサーの井口綾子が、12月3日発売『FLASH』(光文社)で初表紙に抜擢されていることが分かった。


 井口は各誌グラビアに登場するほか、テレビ、ラジオ等でも活躍中。先日は、初対面の男女2人が同棲生活に挑む『ダブルベッド』(TBS)エピソード2の出演情報が解禁された。今回の『FLASH!』では、巻頭グラビアにも登場し、お嬢様らしい表情から少し大人びた表情まで計9ページにわたって多彩な姿を見せている。

 井口は、今回のグラビアの見どころについて「腕やお腹を重点的にトレーニングしました。自分では頑張った割に理想の体になれないなあと落ち込んでいたのですが、撮影時、カメラマンさんやスタッフの方にくびれが綺麗に出てる!と褒めていただいて、少し自分の自信になりました!」とコメント。「出来上がった誌面を見て半年前よりも少し引き締まったかな?と自分でも実感できて嬉しかったのでぜひ見ていただきたいです!」と呼びかけた。

 グラビアでの活躍で、私生活はモテ期かと問われると、「はい!モテモテです!と言いたいところですが、プライベートでは全然変わりないです、、、笑」と意外な回答。今後の目標については「やっと自分の中でモッツァレラボディが定着してきました!このキャッチフレーズのおかげでモッツァレラボディってなに!?と会話のきっかけになったりいじってくださることが増えてとっても嬉しいです。モッツァレラボディという名称に愛着が湧いてきてしまいました。笑より多くの方に私のことを知って頂いてくことができたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

 井口が初表紙に登場する『FLASH』(光文社)は、12月3日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top