前園真聖、結婚直前の橋本マナミに結婚アドバイスしていた……「恥ずかしい」 | RBB TODAY

前園真聖、結婚直前の橋本マナミに結婚アドバイスしていた……「恥ずかしい」

エンタメ その他
前園真聖【撮影:編集部】
  • 前園真聖【撮影:編集部】
 前園真聖が、12月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。先月27日に結婚した橋本マナミとの恥ずかしい思い出を語った。


 11月22日の「いい夫婦の日」を皮切りに様々な芸能人の結婚が相次いでいるが、東野幸治から「誰のニュースがびっくりした?」と聞かれると、前園は橋本の名を挙げ、10日ほど前に彼女と生放送で会ったときの話を披露。

 そのスタジオでは結婚の話題になったという。すると橋本は、「『国民の愛人』みたいなキャッチフレーズもあるし、結婚できないんです」と悩みを明かしながら、 「結婚どうしたらできますか?アドバイスしてください」と意見を求めてきたと言う。

 前園はその時、「アドバイスしていた自分が恥ずかしくて……」と述べ、笑いを誘った。これにはダウンタウン松本人志も「タレントさんそういうところあるから……」と共感。東野幸治も「収録とオンエア日がまた、ずれてるから。収録のときに偉そうに『結婚とかした方がええよ』とか『彼氏いてないの』とか言ってたら(結婚を発表した)」と、体験談で盛り上がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top