南明奈、濱口優の「告白フレーズ」明かす!中井りかは「500キュン」と大興奮 | RBB TODAY

南明奈、濱口優の「告白フレーズ」明かす!中井りかは「500キュン」と大興奮

エンタメ その他
南明奈【写真:竹内みちまろ】
  • 南明奈【写真:竹内みちまろ】
 南明奈が、23日放送の『極上空間』(BS朝日)に出演。夫・よゐこ濱口優との交際秘話を明かした。


 約5年の交際を経て、昨年5月に濱口と結婚した南。最初の出会いは和田アキ子の誕生日だったそうで、たまたま隣同士に座ったことがきっかけだったという。向かい側にいた出川哲朗が、2人を見ながら「電話番号交換しなよ」とつないでくれたことで、お互い連絡を取り合うように。

 だが当初、南は濱口から食事に誘われても彼を「先輩」としてしか見ることができなかったが、それでも横浜の夜景を見に行ったりしているうちに、徐々に打ち解けていったという。

 すると数回目の食事の帰り、濱口から突然、「僕はもうアナタのことが好きです。だから今後会うときは、それを分かって会ってください」と告げられたという。

 この日、南はNGT48中井りかとドライブロケをしていたが、中井は、濱口の交際申し込みともいえるこのセリフに、「えー!?500キュン!」と大興奮。南は「そこから意識し始めた」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top