尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」!「横澤夏子ができるなら私も」 | RBB TODAY

尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」!「横澤夏子ができるなら私も」

エンタメ その他
尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】
  • 尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】
 尼神インター誠子が、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ダイエットをしている理由を語った。


 「1年で10キロ痩せました」という誠子。宣材写真に使われたときの自身の体重は75キロあったという。だがHey!Say!JUMP伊野尾慧はその写真を見ながら、「太ってる誠子も意外と好き」と語り、彼女を戸惑わせる場面も。

 また、久本雅美からの「なんでそんなに痩せた?」という質問に、誠子は「30歳になったんですけど」と切り出し、「これを機に婚活を始めたいと思いました」と告白。さらに「(同じ吉本興業の)横澤夏子ちゃんが婚活を頑張って結婚したんで、夏子が結婚できるんだったら誠子もできる!と思った」と述べた。

 現在、玄米や豆乳、ナッツといった、一般的に美容に良いものを食生活に摂り入れているそう。また、浜崎あゆみの通う美容室にも通い、元モーニング娘。高橋愛のようなショートヘアにしてもらうなど努力しているのだとか。

 その効果があったのか、誠子は「男性スタッフのリアクションが、まぁ違う!女として見てる」と語り、「最近、言い寄られるでしょ?」「彼氏ができたんじゃないの?」など質問攻めに遭うと嬉しそうに語った。

 だが、そんな誠子に久本は、「体も痩せたけど、視野も狭くなってるで」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top