スザンヌ、元夫からのプレゼント捨てられず…スワロフスキーのシンデレラ城500万円 | RBB TODAY

スザンヌ、元夫からのプレゼント捨てられず…スワロフスキーのシンデレラ城500万円

エンタメ その他
スザンヌ【撮影:小宮山あきの】
  • スザンヌ【撮影:小宮山あきの】
 スザンヌが、21日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのプレゼントを明かした。


 2015年、元プロ野球選手の斉藤和巳と離婚したスザンヌ。現在は一人息子と故郷・熊本で暮らしているという。住まいは昨年購入した築15年の中古マンション。フルイノベーションし、オシャレな空間に生まれ変わったそう。

 番組では、家の自撮り映像を公開。そのリビングで一番高級な物として紹介されたのが、元夫からプロポーズの際にプレゼントされた、シンデレラ城のフィギュア。しかも世界を代表するジュエリーブランド「スワロフスキー」製の、輝くクリスタルがいくつも埋め込まれたもので、お値段500万円。

 浜田雅功から「あのシンデレラ城は……」と聞かれると、スザンヌは「捨てられない」と回答。ちなみに重さは200キロ以上もあり、大きいため、転居のたびに引っ越し業者から「(運ぶのが)無理です」と言われてきたそう。だが、それでも彼女は毎回「壊れたら壊れたで大丈夫です」と返し、これまで4回も無事に搬送してもらっていると語った。

 すると、そんなスザンヌにNMB48渋谷凪咲が「なんで、こんなに愛されてたのに別れるんですか?」と素朴な疑問。スザンヌは「ねぇ~、なんでだろうね~」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top