ニッチェ・近藤くみこ、10年ぶりに彼氏できたと報告! 相手は番組スタッフ、交際半年 | RBB TODAY

ニッチェ・近藤くみこ、10年ぶりに彼氏できたと報告! 相手は番組スタッフ、交際半年

エンタメ その他
 ニッチェ近藤くみこが、21日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。10年ぶりに彼氏ができたことを報告した。


 この日の番組は女性芸能人が大集合。独身、既婚者、バツありのタレントがトークを繰り広げた。その中で61歳独身の久本雅美は、家の広いベッドで一人、ストレッチをする映像を公開。だがこの家には男性が入ったことがないと語った。

 浜田雅功から「近藤はどうなの?」と聞かれた近藤は「そうなんですけれども……」と口ごもりながら、「すみません、久本姉さん、ご報告が遅れました。私、10年ぶりに彼氏ができました!」と報告。

 スタジオの共演者から拍手と祝福の声に包まれる中、久本は絶望的な表情で頭を抱え、「誰、誰!?どこの人!?」と動揺。すると近藤は「テレビの制作の方です」と告げ、「番組で何回かご一緒してご飯を食べに行ってアプローチしていただきました」と報告。交際は半年だそうだが、久本は悔しそうに「気を落ち着かせるために」と、その場でストレッチしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top