ゆきぽよ、ブーツが脱げないほど足が臭い! 居酒屋の座敷に土足であがったことも | RBB TODAY

ゆきぽよ、ブーツが脱げないほど足が臭い! 居酒屋の座敷に土足であがったことも

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 この日、ゆきぽよが出たコーナーは「足が臭くてブーツ脱げない女子SP」。彼女以外にも、バービーや井上咲楽、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩らも登場。全員で「足が臭くて冬になると、ブーツが脱げないのですが、どうしたらいいですか」とコールし、専門家に意見を求めた。

 その中で、ゆきぽよは「居酒屋の座敷にも上がれない」と悩みを吐露。その時は同じ“足クサ仲間”が、店員に「足の臭いが気になるので靴のまま上がってもいいですか?」と許可を求めたそう。すると何と店員が了承し、靴を履いたまま上がったと語った。

 これにはマツコ・デラックスや島崎和歌子も「どういうこと?」とあ然。ゆきぽよは「本当はダメなんですけどOKしてくれた」と説明した。

 また、ゆきぽよは、靴が臭すぎたために家の中に靴を入れさせてもらえなかった過去を告白。彼女用の下駄箱を家の外に作り、そこに靴をしまって家に上がっていたという。明石家さんまが「近所の人も、家の前を通るたびに迷惑だっただろうね」と言うと、「だから一応カーテンつけといたんだよね」と、ニオイが逃げないようにしていたと笑っていた。

 そんなゆきぽよだが、足のニオイについて「日本の女の子たちは言わないだけで、みんな絶対臭い」と断言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top