成田凌、家での独特な過ごし方を語る「全裸に靴下」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌、家での独特な過ごし方を語る「全裸に靴下」

エンタメ その他
成田凌【撮影:小宮山あきの】
  • 成田凌【撮影:小宮山あきの】
 成田凌が、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。部屋での独特な過ごし方を明かした。


 「家では裸でいたい、でも冬は寒い」という成田。マツコ・デラックスから「部屋の中を暖かくすれば?」と薦められるも、「暖房がイヤ」とし、「服は着たくない」と主張。さらに「最近、寒いなと思って、湯舟に2回も3回も入る」と告白。

 松岡茉優から「おパンツは履いてるの?」と聞かれると、成田は「履かない」と答え、全裸状態であることが判明。明石家さんまから「靴下履いたらいい」とアドバイスされると、彼は「たまにそれはやってます」と回答。磯野貴理子が「えっ!? 裸に靴下だけ?」と驚きくが、マツコは「結構好きなスタイル」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top