SHELLY、『今くら』で離婚を報告!夫から切り出され「えーっ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY、『今くら』で離婚を報告!夫から切り出され「えーっ!」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。番組内で離婚を報告した。


 フットボールアワー後藤輝基から「我らがSHELLYちゃんからお知らせがあると?」と話題を振られると、SHELLYは「そうですね、ええ……」と言いよどみながら、「この度、私、離婚しました」と報告。「アッハハハ」と笑い飛ばした。

 後藤も「我々も昨日聞いた」とし、「ビックリしましたけど、どうしたん?」と離婚理由を質問。それに対し彼女は「これっていうキッカケがあったわけではないが、忙しく日々、生活している中で結果的に夫のほうから言われまして……」と回顧。「えーっ!という感じだった」と、驚きの気持ちを表した。

 「話し合いを重ねたりしている中で、(夫が)言ってることもすごく分かったし」と述べ、「(夫婦)2人の形も、最近はあまり良い形じゃなかったとのかもしれないと気が付いた」と説明。

 さらに離婚後「別々で生活してみたら、気が楽になった」というSHELLY。今は子どもたちも互いの家に行き来しているそう。指原莉乃から「合コンできますね」と言われると、「そうなのよ、宜しくね!」と笑顔を見せていた。

 SHELLYは2014年1月にテレビ番組ディレクターの男性と結婚。2児をもうけている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top