山里亮太、妻・蒼井優への疑念告白「役作りのために自分と結婚したんじゃないか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山里亮太、妻・蒼井優への疑念告白「役作りのために自分と結婚したんじゃないか?」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 11月24日16時からは、『この家住めば都ですか?』(フジテレビ系、関東ローカル)が放送される。


 番組では、街で目にする“気になる”、“一風変わった”“変な”お宅を突撃MCは新婚ホヤホヤの山里亮太、オードリー・春日俊彰の2人と佐藤栞里が務める。収録場所は春日のかつての住まい「むつみ荘」。ちゃぶ台を囲みながら番組が進行していく。なお、春日が結婚後、むつみ荘が「番組の収録場所」となるのは初めてのこと。

 まずは、新婚生活が始まったばかりの山里に現在の生活を聞いていく。すると山里は、妻で女優・蒼井優への“疑念”を告白。「2人で食卓を囲んでいるときに、ふと、もしかして、彼女はこの後、映画でブサイクな男と結婚する妻の役を演じることが決まっていて、その役作りのために自分と結婚したんじゃないか?」と今でも不安を感じることがあると明かす。

 一方、春日はおよそ20年間暮らしたむつみ荘は風呂もなく、夏は熱く、冬は寒い、隙間風も入るが、居心地が良く何の不自由もない、まさに住めば都だったと語るのだが、新妻と住む新居が、むつみ荘とは真逆の、夏は涼しくて冬は暖かい、隙間風も入らない整理整頓された状態であることにいまだになじめないと言う。

 初めてむつみ荘を訪れた佐藤は「今日は聖地巡礼の気持ちです。憧れの、テレビで見ていた春日さんのむつみ荘に入ることができた!」と感動。そんな3人は、一風変わった物件として「謎のもじゃもじゃハウス」「衝撃...清水寺みたいな家」「驚がく...川の上に建つ家」などに迫っていく。『この家住めば都ですか?』(フジテレビ系、関東ローカル)は、11月24日16時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top