欅坂46菅井友香&守屋茜、バースデーケーキのサプライズに歓喜「より大人に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46菅井友香&守屋茜、バースデーケーキのサプライズに歓喜「より大人に」

エンタメ その他
欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 菅井友香【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
 欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐が19日、都内にて開催された「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に出演した。

 イベントでは、誕生日が11月の菅井(11月29日)と守屋(11月12日)に、サプライズでバースデーケーキが贈られる企画が行われた。ケーキが運ばれてくると、菅井と守屋は、「すごく大きい!」、「嬉しい!」と歓喜。2人揃って、ケーキに灯されたろうそくの炎を吹き消した。

 「次の誕生日にプレゼントとしてほしいものは?」との質問が向けられると、菅井は、「馬が大好きなので、大きな馬のぬいぐるみとか」とにっこり。守屋はすでに誕生を迎えているが、「大きなタブレット」と声を弾ませ、「移動しても大画面で見られるサイズの」と続けた。

 新しい年齢での夢や目標については、菅井は、「24歳になるので、自分を確立できるような女性になって、欅坂46もより盛り上げていけたらなと思います」と目を輝かせた。守屋は、「欅坂46に入って5回目の誕生日なのですが、来年は、人間的にも、女性的にも、もっとより大人になって行けたらいいなと思います」と抱負を言葉に。

 理想のクリスマスの過ごし方の話題では、小林は、大きなカフェなどを貸し切り、メンバー全員、スタッフ、ファンと一緒に「みんなでクリスマスパーティがしたいです」と笑顔。周りのメンバーたちも「プレゼント交換とか、したいよね」とノリノリの様子で身を乗り出した。

 同じ質問に、土生は「クリスマスといえばサンタさんなので、サンタデビューしたいなと思います。小林由依に聞いたのですが、サンタさんになるには免許、資格が必要で、試験があるみたいなのでそれも気になるのですが」と告げたうえで、「町中の人に幸せになってもらえるようにプレゼントを配りたいなと思います」と目を輝かせた。

 また、クリスマスプレゼントとしてほしいものを質問されると、渡邉は、「自分の頭の形に合ったオーダーメイドの枕がほしいです。憧れなのでいつかほしいなと思います」を願望を言葉にしていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top