久代萌美アナ、6歳年下のユーチューバーと熱愛!イジる松本人志にまたもや「干されればいいのに! | RBB TODAY

久代萌美アナ、6歳年下のユーチューバーと熱愛!イジる松本人志にまたもや「干されればいいのに!

エンタメ その他
 6歳年下のユーチューバーとの熱愛が発覚した久代萌美アナが、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志にいじられ、またもや毒を吐く一幕があった。


 この11月、北海道出身のヲタ芸グループ「北の打ち師達」の”はるくん”との熱愛が発覚した久代アナ。東野幸治から「久代アナウンサーが、何とお付き合いしている男性が見つかりました」と言われて祝福されるも、久代アナは下を向きながら恐縮。

 すると松本は、「ディズニーランドで調子に乗った写真撮ったんでしょ」とツッコまれると、久代アナは「ひどい、撮ってない!」と絶句。東野から「(松本を)どうしましょう?」と求められると、「……」と、出かかっている言葉を言えず、松本から「言うなら、言え!」とリクエストされるありさま。

 出会いは「フットサル」と答えた久代アナに、松本はまたも「ウソつけぇ!コンパ行きまくっとるやないか、。社長コンパや!」と追撃。久代アナは再度、東野から「どうしちゃいましょう」と言われると、ついに「干されればいいのに!」と一言。松本も「やっと言うてくれた」と安心していた。

 ちなみに、彼氏のはるくんは、熱愛報道が出た時「恥ずかしそうにしていた」そう。その後も年収や部屋の間取りなどを次々と聞く東野と松本。久代アナはそのたびにはぐらかしていたが、松本は「この話で20分取ってる」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top