片瀬那奈、親しかった沢尻エリカ容疑者に怒り、動転、後悔!「もう悲しくて……」 | RBB TODAY

片瀬那奈、親しかった沢尻エリカ容疑者に怒り、動転、後悔!「もう悲しくて……」

エンタメ その他
片瀬那奈【撮影:小宮山あきの】
  • 片瀬那奈【撮影:小宮山あきの】
 片瀬那奈が、17日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に生出演。親友の沢尻エリカ容疑者への思いを赤裸々にぶちまける一幕があった。


 16日、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで組織犯罪対策部に逮捕された沢尻容疑者。彼女とプライベートでも親交があったという片瀬は、この話題を聞かれると、「もう悲しくて、もうショックで、なんで?驚きと、もう本当に渦巻いてて」と動転。

 また、「これだけ近くにいて、何も知らなかったっていうのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち」とも述べつつ、「近かったからこそ私は言ってほしかった」と、容疑者へ遅すぎるメッセージ。

 来年からは大河ドラマ『麒麟がくる』で、大河初出演を果たすことになっていた同容疑者。片瀬は、「大河だったりとか大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切る、悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならない」と断罪し、「本当にがっかりしています」と失望した。

 ただ一方で、「私も知らないことがもしかしたらいっぱいあったのかなとか、
もっと察してあげればよかったのかなとか、すごく私も後悔しています」と、悔やんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top