Kis-My-Ft2、後輩キンプリへの異様な嫉妬心を激白! | RBB TODAY

Kis-My-Ft2、後輩キンプリへの異様な嫉妬心を激白!

エンタメ その他
 今年の『NHK紅白歌合戦』初出場を決めたKis-My-Ft2が、15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。後輩グループKing & Princeへの嫉妬心を激白した。


 「King & Princeに対する焦りが凄い」と紹介されると、横尾渉は「すごいですもん、彼らは」と感心。「やっばり気になっちゃう?」と聞かれると、メンバーは「気になりますね」と口をそろえた。

 また千賀健永は「平野紫耀とか凄いと思います。嫉妬しちゃいます。面白し、かっこいい」とベタ褒め。さらに二階堂高嗣も「平野君は狙って面白くなるとかじゃない。勝てない」と完敗宣言。

 するとここでダウンタウン松本人志が、「ウソでもダウンタウンが好きで育ってきたわけでしょ?」とけしかけ、「すべらない話持ってるよね」と求めた。そこで二階堂は意を決して、サングラスを購入した直後、ガラスに顔をぶつけて壊した話を披露。だが、すべるどころか、松本から普通に「気ぃつけなあかんで」と注意されると、彼は「やってしまったー!」と頭を抱え、絶叫していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top